語彙不足

きままに読んだ本の感想を書いていきます

4/29日オリックス戦 戦記


f:id:rinntaroukun:20170430130027j:image

前回は日ハム対オリックスを見に行きましたが、今回はソフトバンクオリックスをレフトスタンドの外野席から観戦?応援してきました〜

 

7回、8回のあんまり聞いたことない応援歌は何だったのかよくわからなかったし、歌えなかったんですけどどうも南海ホークスの応援歌だったみたいですね。

 

前回の登板ではあんまりよくなかった摂津が先発だったんでかなり不安だったんですが、うん…もう誰が見ても負けて仕方ないよね…

 

良かったのはオリックスの2番手コーク。

正直惚れてます。ガチメジャーリーガーってすげえんやなって。ストレート系のボールがめちゃくちゃ早く感じます(なんかこんなこと前回も言ってた気がしてきた)。

 

まあそんなこんなでもしかしたら次の休日京セラである時はまた行きそうです。